フェシイャルエステで美顔造り

小顔で美肌は全ての女性が憧れる永遠のテーマです。フェイシャルエステで、小じわ対策や顔やせ、美白、毛穴の黒ずみやニキビケアなど、顔全般をケアすることができます。働く女性に、新たな出会いに、婚活に大人の美肌づくりをはじめましょう!

潤いを保つ保湿効果などが期待できる施術を行うプランがあります。自分の肌質にあったサロンを探すには、体験コースから入ってみると良いかも知れませんね。

フェイシャルエステは、女性からのニーズが高く、ほとんどのエステサロンでも必ずある定番エステコースです。エステサロンごとに独自のフェイシャルコースを用意しています。

血行を促進させ、むくみやたるみに効くマッサージで小顔や痩身効果が期待できるコースや、クレンジ ング・ホワイトニング、ピーリング、オイルパックなどで美白効果や肌のキメを整えるコース、潤いを保つ保湿効果などが期待できるプランなどがあります。

プロのエステティシャンによるハンドテクニックで、肌の深い部分まで効果を浸透させ、ハリ、ツヤ感あふれる白く輝く明るい肌へと導きます。衰えた顔の筋肉も刺激されるので、顔全体が引き締まり、ピンと張った白く輝く若い肌を手に入れることができます。

また、フェイシャルエステには、「顔やせ」「乾燥肌・荒れ肌対策」「アンチエイジング」「ニキビ跡対策」などなど各エステサロンによって独自のコースが用意されています。ご自分の肌を分析し、目的にあったメニューのあるエステサロンを選びましょう!

「バイオエステBTB」で痩身

薄毛・抜け毛対策にはレーザー育毛器が一番!!

レーザー育毛とは、低出力のレーザーを頭皮に照射して、血行促進や温熱効果、細胞活性による育毛・育毛効果をもたらすヘアケア方法です。


レーザー出力をぎりぎりまで低下させておいるため、頭皮に照射したも皮膚を焼くことなく、安全な育毛・育毛効果をもたらすことができます。

そして、軽量小型で持ち運びに便利なため、自宅で出来るだけでなく、高額な育毛サロンやクリニックに通う必要もないため、経済的で効果の高い育毛機なのです。

性別を問わず、抜け毛や脱毛症に悩まされている方は世界中にたくさんいますが、今までは、育毛サロンやクリニックなどの専門機関で治療をしなければなりませんでした。こうしたところで使用されているレーザー機器はとても大きく、しかも高額なので、治療を受ける方にとっては経済的な負担が大変でした。

しかし、最近では家庭用のレーザー育毛器が開発され、育毛サロンやクリニックに通う必要がなく、安価に購入でき、家庭で快適に使用できるようになりました。

育毛や発毛の方法は、育毛剤、育毛シャンプー、ローション、クリーム、育毛サプリなど、いろいろな製品や治療法があります。

しかし、残念なことに、これらの多くは効果に疑問があり、時には健康に害を及ぼす可能性もあります。

その点、レーザー育毛器は何度も臨床実験を行い、抜け毛を防ぐためには最良の方法であることが認められ、高確率で抜け毛や脱毛症の進行を止め、育毛につなげることができるのです。


レーザー育毛器「レイモ」☆9割が育毛・発毛効果を実感!!