チャットレディが稼ぐには?

チャットレディの最大のメリットは何といっても収入の良さでしょう。平均報酬は時間給にすると4500円~7000円くらいですから、複数の会員を相手にすれば、月収100万円を越す場合も少なくありません。ではどうやって、これだけ稼いでいるのでしょうか。そのコツは、


■複数のチャットサイトに登録する


1箇所だけの登録だと、お客さんも限られてきますので、なかなか思ったほどは稼げない場合があります。チャットというのは、意外と生ものですので、すぐに腐ってしまう場合があるので、ドンドン新しいサイトに登録することをおすすめします。


目標は1サイトに2人以上の固定客をつかむことです。

■待機中でファンをつかむ!


チャットといっても、常時チャットをしているわけではなく、お客さんがログインしてくれないと、チャットは始まりません。それまでは、カメラの前で待機するわけですが、実はこの待機中にファンをつかむポイントが隠されています。

逆に、待機中に頑張っていない人にお客さんはつきません。顔出しなら笑顔で、出さないなら会話につながるような行動で待っていることですね。なかなか入ってくれないからといって、ブスッとしたり、ボケーっとしているのが一番のNGです。

■顔は口元まで。


顔は口元を映すのがベストです。それは、まず、心理の問題で、見えそうで見えないというのは、逆に興味をそそられるからで。もう1つは、1番無難に写るからです。


モデルや、タレントであれば、顔は体はしっかりケアしており、その部分を売りにしているので、積極的に露出すべきでしょうが、素人はそこまでケアできていませんので、口元だけであれば、一番無難だからです。


■カメラ移りにも気を遣おう。


カメラは、あんまり安いのは買わないようにしましょう。少しでも明るく鮮明に映るものを選んでください。映りが悪いと、それだけでお客は逃げてしまいます。多少高いカメラを買っても、その代金くらいはすぐに稼げますので、ちょっと頑張って性能の良いカメラを買いましょう。また、部屋も明るすぎず暗すぎず、始める前にカメラチェックをしてみて一番いい感度で始めましょう。


■チャットで会話


「お客様がログインしました」といった時にはあわてずに、落ち着いて会話しましょう。気分を害する会話もある程度は我慢しましょう。そして、またログインしてもらえるように、次につながるような別れ方を工夫しましょう。


マダムライブで稼ごう!!

太陽光発電で光熱費を抑え、余剰電力は売電

太陽光発電システムは、自宅で電気を発電するものであるため、電気料金を大幅にダウンさせることができます。さらにオール電化と組み合わせれば、より効率的に電気を活用できるようになり、その結果、ガス料金が必要なくなりますから、光熱費を大幅に節約できます。


そして、太陽光発電最大のメリットは、余った電気を電力会社に売電できることです。太陽光発電は、主に、昼間に太陽光によって発電しますが、そのすべてを家庭で使い切れないことがあり、電気が余ることもあります。それを電力会社が買い取ってくれる制度が売電なのです。


これは、簡単な手続きさえしておけば、自動的に電気の売買が行われ、その差額が収入として振り込まれます。


当然のことながら、夜間は発電できないため、電力会社から電気を買わないといけませんが、それも夜間の電気料金を安価に利用できる「時間帯別電灯契約」などを契約することで、さらに電気料金を節約することができます。


また、太陽光発電では発電した電気を売ったり足りない分は買ったりすることで、システムとして成立しおりますので、より発電量の多い太陽光発電システムを導入すれば、売電収入は増えるということになります。このため、家庭内で使用する電力を節電すればするほど、売電収入をアップさせることに繋がっていきます。


「グリーンエネルギーナビ」

にんにくの保存方法

にんにくをそのまま新聞紙に包んで、匂いが漏れないようポリ袋に入れて保存します。新聞紙はむれてカビの原因を防ぐためです。


保存場所としては、冷蔵庫のチルド室などで保存します。冷凍するときは、皮を剥いて一片づつにして、フリーザーパックなどに入れて冷凍保存します。


その他、漬け込んだり加工したりして、瓶詰めなどにする方法もあります。


長期保存とした場合は、少しだけ面倒ですが、『すりおろし』 をした状態で保存する方法もあります。


量はお好みですが、にんにくをすりおろします。変色を防ぐために、お酒やレモン汁などを少量加えます。

次に、すりおろしたにんにくをジッパーつきの保存袋に入れ、空気を抜くようにしながら薄く伸ばします。密封した状態で上から菜箸等を使って線をつけます。この作業を行うことで使いたい時にパキッと簡単に折って使えるので便利です。


簡単に加工して、手軽に保存できる方法をあります。用意するものは、にんにくと保存用のビン、オリーブオイルです。まずは、にんにくを1片ずつバラしてから皮を剥きます。


次にビンを煮沸消毒します。煮沸方法は鍋にビンとフタを入れ、上から水を注ぎます。ビンが隠れるまで入れたら、火をつけて沸騰させます。沸騰後は5分そのままの状態で火にかけます。終わりましたら、乾いた布巾の上へ逆さにして置き乾かします。


熱いうちにビンの中へにんにくを入れ、上からオリーブオイルをたっぷり注ぎます。最後にフタをして完成です。冷蔵庫で1ヶ月くらいは保存できます。


「やわた」の【黒香醋にんにく&黒香醋しょうが】で健康生活と体質改善♪