チャットレディが稼ぐには?

チャットレディの最大のメリットは何といっても収入の良さでしょう。平均報酬は時間給にすると4500円~7000円くらいですから、複数の会員を相手にすれば、月収100万円を越す場合も少なくありません。ではどうやって、これだけ稼いでいるのでしょうか。そのコツは、


■複数のチャットサイトに登録する


1箇所だけの登録だと、お客さんも限られてきますので、なかなか思ったほどは稼げない場合があります。チャットというのは、意外と生ものですので、すぐに腐ってしまう場合があるので、ドンドン新しいサイトに登録することをおすすめします。


目標は1サイトに2人以上の固定客をつかむことです。

■待機中でファンをつかむ!


チャットといっても、常時チャットをしているわけではなく、お客さんがログインしてくれないと、チャットは始まりません。それまでは、カメラの前で待機するわけですが、実はこの待機中にファンをつかむポイントが隠されています。

逆に、待機中に頑張っていない人にお客さんはつきません。顔出しなら笑顔で、出さないなら会話につながるような行動で待っていることですね。なかなか入ってくれないからといって、ブスッとしたり、ボケーっとしているのが一番のNGです。

■顔は口元まで。


顔は口元を映すのがベストです。それは、まず、心理の問題で、見えそうで見えないというのは、逆に興味をそそられるからで。もう1つは、1番無難に写るからです。


モデルや、タレントであれば、顔は体はしっかりケアしており、その部分を売りにしているので、積極的に露出すべきでしょうが、素人はそこまでケアできていませんので、口元だけであれば、一番無難だからです。


■カメラ移りにも気を遣おう。


カメラは、あんまり安いのは買わないようにしましょう。少しでも明るく鮮明に映るものを選んでください。映りが悪いと、それだけでお客は逃げてしまいます。多少高いカメラを買っても、その代金くらいはすぐに稼げますので、ちょっと頑張って性能の良いカメラを買いましょう。また、部屋も明るすぎず暗すぎず、始める前にカメラチェックをしてみて一番いい感度で始めましょう。


■チャットで会話


「お客様がログインしました」といった時にはあわてずに、落ち着いて会話しましょう。気分を害する会話もある程度は我慢しましょう。そして、またログインしてもらえるように、次につながるような別れ方を工夫しましょう。


マダムライブで稼ごう!!

太陽光発電で光熱費を抑え、余剰電力は売電

太陽光発電システムは、自宅で電気を発電するものであるため、電気料金を大幅にダウンさせることができます。さらにオール電化と組み合わせれば、より効率的に電気を活用できるようになり、その結果、ガス料金が必要なくなりますから、光熱費を大幅に節約できます。


そして、太陽光発電最大のメリットは、余った電気を電力会社に売電できることです。太陽光発電は、主に、昼間に太陽光によって発電しますが、そのすべてを家庭で使い切れないことがあり、電気が余ることもあります。それを電力会社が買い取ってくれる制度が売電なのです。


これは、簡単な手続きさえしておけば、自動的に電気の売買が行われ、その差額が収入として振り込まれます。


当然のことながら、夜間は発電できないため、電力会社から電気を買わないといけませんが、それも夜間の電気料金を安価に利用できる「時間帯別電灯契約」などを契約することで、さらに電気料金を節約することができます。


また、太陽光発電では発電した電気を売ったり足りない分は買ったりすることで、システムとして成立しおりますので、より発電量の多い太陽光発電システムを導入すれば、売電収入は増えるということになります。このため、家庭内で使用する電力を節電すればするほど、売電収入をアップさせることに繋がっていきます。


「グリーンエネルギーナビ」

酢の健康効果

■疲労回復

酢は「すっぱい」ですが、この元は、酢酸やクエン酸、タンパク質を構成する多種のアミノ酸など60種類以上の有機酸ですが、こうした成分が補給されると代謝が活発になり、乳酸の蓄積を防ぎ、溜まってしまった乳酸の分解を促します。

摂取した食べ物を効率よくエネルギーに変えることで、疲労回復やスタミナアップに役立ち、自然治癒力も高めてくれます。

■ダイエット効果

酢に含まれる「酢酸」には、脂肪の蓄積を抑える効果があります。

また、クエン酸は体内の脂肪をエネルギーに変えて消費し、アミノ酸はその脂肪の燃焼を促す効果が期待されています。

また、酢を毎日摂ることで内臓脂肪を減らす働きがあることもわかっております。

■腸内環境の改善

酢には抗菌作用があり、腸内の悪玉菌を減らしてくれます。また、善玉菌が増えて活発に活動するようになります。

これによって、腸の血流が良くなってぜん動運動が活発になり、腸内環境が改善されます。

その結果、便秘も解消され、活性酸素の発生が抑制されて疲れにくい体になります。

■美肌効果

お酢には、過酸化脂質の上昇を抑える働きや、ビタミンCを壊してしまう酵素の働きを弱める作用があるため、美肌効果があると言われます。

■高血圧抑制効果

毎日酢を摂り続けることで、血中脂質を低下させ、高血圧を抑制する効果が期待できると言われており、心臓病の予防、脳卒中の予防に繋がります。

■ガン抑制

酢のヒトがん細胞に対する増殖効果と、動物に対する大腸がん予防効果が明らかになっております。

■その他

かぜの予防、肝機能の予防、更年期障害の緩和、ストレス解消、アンチエイジング、神経痛や五十肩などにも効果があると言われています。

黒麹発酵酢「ちゅら花」